お買い上げいただいた後も末永く快適にご使用いただけますよう対応させていただきます。
故障や技術的なお問い合わせはお問合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせの前にお使いの製品の下記の項目をお調べください。
製品に不具合がございましたら取扱説明書の“故障かな?と思ったら”をご確認ください。
それでも改善されない場合は修理が必要になります。
出荷後10年間は修理対象期間として、下記の製品保証規定に則ったアフターサービスで対応致します。
出荷後10年以上経過した製品につきましては修理対象外となりますので、現行品へのお買い換えをご検討ください。
修理に関する問い合わせ、補修用部品のご購入についてはアフターサービス窓口(0120−474−647)までお問い合わせください。
本製品が取扱説明書に従った正常な使用状態や動作仕様条件のもとで故障した場合、お買上日から保証書記載の保証期間内は無償で商品を交換させていただきます。交換させていただく際の送料は、保証期間内の場合に限り弊社で負担いたします。ただし、交換品を設置する際の作業料金や出張料金はお客様のご負担となります。
製品交換となった場合の保証期間は、交換前の製品保証期間に準じます。
保証期間以降の修理の場合は有償となります。
アフターサービス窓口でご確認をさせて頂いた結果、部品交換で修理可能な場合は交換作業はお客様でご実施頂くか、工事店での対応となります。
部品交換にかかる出張料、作業料金はお客様のご負担となります。 交換部品につきましては、弊社営業窓口、またはホームページで各製品の部品一覧からご確認を頂き、弊社までご依頼をください。
対応可能なエリアについては出張修理を承ります。
対応エリアについてはアフターサービス窓口にお問い合わせください。
出張修理ご希望の場合は、部品代の他に出張料・技術料が別途発生します。