●ストーリー:ワクサカソウヘイ ●キャラデザイン:キタイシンイチロウ(デビルロボッツ) ●企画・プロデュース・監修:ヨシムラヨシゾウ(デビルロボッツ)
●ディレクション:飯田健太郎(ZODIAC) ●監修:南澤俊文(株式会社ミナミサワ)
©DEVILROBOTS / ミナミサワ

  • 「海がきこえる。親の会話もきこえる」の巻
  • 「そこにあるはずのない海」の巻
  • 「海がきこえる。親の会話もきこえる」の巻
  • 「そこにあるはずのない海」の巻
  • 「セイケツくんのお父さんとお母さん~前篇」の巻
  • 「セイケツくんのお父さんとお母さん~後篇」の巻
  • 「この世はでっかいトイレ島」の巻
  • 「オラ、ワクワクしてきたぞ(おもらしが治りそうで)」の巻
  • 「セイケツくん、ただバスに酔う」の巻
  • 「セイケツくん、ただおびえる」の巻
  • 「いざゆこう、望んでもない時間旅行へ」の巻
  • 「いざ帰ろう、気まずい思いで現代へ」の巻
  • 「アメリカからやってきた男」の巻
  • 「アメリカからやってきて、いつまでも日本にいる男」の巻
  • 「セイケツ少年の事件簿~謎が解けるのが先か、オレがもらすのが先か~」の巻
  • 「セイケツ少年の事件簿~謎はすべて解けた!そしてオレはすでにもらしている!~」の巻
  • 「この新年女子会 、1人多い!」の巻
  • 「この女子会、なんかたくさん人がいる!」の巻
  • 「人間関係、ぐちゃぐちゃだな」の巻
  • 「気づけばウサギやリスなどの小動物も集まって」の巻
  • 「人間関係、ぐちゃぐちゃだな」の巻
  • 「気づけばウサギやリスなどの小動物も集まって」の巻
  • 「オオアリクイかもしれないし」の巻
  • 「横綱と婚約破棄したりするつもりだったのに」の巻
  • 「オオアリクイかもしれないし」の巻
  • 「横綱と婚約破棄したりするつもりだったのに」の巻
  • 「酸性だろ、こんなのどう見たって!」の巻
  • 「キミ、自己評価、低すぎるよ」の巻
  • 「そんなJ‐POPの歌詞みたいなこと言わないで」の巻
  • 「なんだチミは?」の巻