ミナミサワ

お問い合わせ

新着情報

2020.05.18

業務体制について

お客様各位

前略、平素は格別のご愛顧を賜り、御礼申し上げます。
今後の業務体制として、(株)ミナミサワでは事業所ごとに下記の対応とさせていただきます。
何卒ご査収の程宜しくお願い申しあげます。

■営業所での業務体制

関東営業所(千葉県浦安市)のスタッフは営業所勤務で対応しますが、営業所への電話、FAXは当面、長野本社の回線へ集中させた上で対応いたします。

また、弊社では新型コロナウィルス対策の一環としてZoomを使用しての商談・商品説明会を実施しております。

営業担当者がお客様先にご訪問させていただく事も可能ですが、オンラインでの商談も是非ご検討下さい。
お問い合わせに関しましては各営業担当へ直接電話かメールでご連絡ください。

■長野本社での業務体制

事業所の清潔・美化を徹底し、他人との距離を最大限に保てるスペースで業務を慎重に進めております。
お問い合わせに関しましては下記をご確認ください。

<営業・サポート窓口について>
窓口時間は平日9:00〜17:00となります。

当社ホームページのお問い合わせフォーム、もしくは下記メールアドレスからのお問い合わせもご利用ください。
内容は社内共有し、担当者が迅速に対応できる体制を整えております。

問い合わせフォーム
問い合わせアドレス:info@minamisawa.co.jp

<工場体制について>
安全面を配慮しながら、順調に稼働しております。
今後も安全を第一に、引き続き稼働率と品質向上に努めて参ります。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 2020年5月吉日
株式会社ミナミサワ
代表取締役 南澤 宏一

新着情報一覧